ついにっ!! | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 


皆様こんにちはー(^O^)/

昨日、わたくし采女が大好きなお客様

晴香さんがご来店して下さいました音譜音譜


いつもお互い見つけるなりすぐ
「あっ!!!」と言って会話が始まります♡笑

晴香さんと喋っていると爆笑が絶えません!!楽しいっドキドキドキドキ


そして!昨日はついに!
念願の写メを撮って頂けました♪

いつも断り続けられてきたので
かなり貴重なショットです~音譜


photo:01



photo:02



わーい\(^o^)/

晴香さん、ありがとうございました♡

また楽しいお話しましょうね!
お待ちしております!!


采女♥

iPhoneからの投稿