増田クラブ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝ | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 

こんにちは[みんな:01][みんな:02]

今週も月曜日がやってきました[みんな:03][みんな:04]

担当ゆかです[みんな:05][みんな:06]

心斎橋OPA店MERCURYDUO-ipodfile.jpg


本日はタイトルの通り[みんな:07][みんな:08]

スリムクラブこと、増田クラブのシュンさんがヘアーチェンジをしてきましたのでイケメン!?のヘアーを紹介します[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


最近みんなから髪の毛の事に対して突っ込まれていたのでパーマをあててきたみたいです[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


ボリュームUP[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:01



何だかセクシー??になりましたね[みんな:18][みんな:19]

気のせいでしょうか[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

そして逆サイドは剃り込みではなく刈り上げに[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:02



このポーズどうやらお気に入りらしいです[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


ボリュームUPしてみんな何より喜んでいます[みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]


そしてそして[みんな:36][みんな:37]

NEWメンバーの紹介をします[みんな:38][みんな:39][みんな:40]

上ちゃんこと、上原ゆいこー[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

photo:03



元気いっぱいの上ちゃん[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

これから心斎橋のスタッフと盛り上がり間違いなしっ[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

おちゃらけてもくれました[みんな:50][みんな:51][みんな:52]

photo:04



是非上ちゃんに会いにきて下さい[みんな:53][みんな:54]

心斎橋OPA店MERCURYDUO



心斎橋OPA店MERCURYDUO