六甲山牧場ʕ•̫͡•ʔ♬✧ | MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)心斎橋OPA店

心斎橋OPA店
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA2F
TEL:06-6282-8220
OPEN : 11:00~21:00 




こんばんはニコニコ音譜



本日お休み頂いてた宮本ですにひひ




今日はシスターおがラブラブと元心斎橋スタッフのしもと牧場に行きました走る人




通ってた大学も久しぶりに見れて懐かしかったですニコニコアップ




牧場は大自然で癒されました⁇⁇




photo:02







photo:09









動物もいっぱいいましたヒツジブタ馬






あひる音譜






photo:10



めっちゃ可愛いブタさんぶーぶー





photo:01






ヤギもいましたʕ•̫͡•ʔ♬✧




photo:03








この馬見てください!!!!






photo:04







こんな顔の人いません⁇⁇笑






羊さんヒツジ






photo:05







歩き回ってハイジカフェ発見ドキドキ





photo:06







クララとおがひらめき電球




photo:08





めっちゃ可愛いかったラブラブラブラブ




アイスクリーム食べました音譜





photo:07







めっちゃ美味しかったラブラブ!




今日はリフレッシュ出来たので明日からまた頑張ります!!




心斎橋店のみなさんお土産ありまーすラブラブ





楽しみにしてて下さいにひひアップ








iPhoneからの投稿