こんにちは🌞はなはなですニコニコ


昨日もいいお天気&気温高くて過ごしやすいのに、風が強い日でした(笑)

昨日から妹ちゃんが一日中グズグズぐすん

いつもなら、
姉ちゃんが泣きながら寝る→妹ちゃん静かに起きて様子を伺う


ですが、昨日今日は
姉ちゃんが泣きながら寝る→妹ちゃん泣き叫んで起きる(姉ちゃんも起こしてみる)

を1日中繰り返しています滝汗滝汗滝汗


日曜日は上の子が相手しててくれますけど、今日はずーっと抱っこしてる気がするチーン


左右対称で寝ることが多い双子。
母から『Winkかよ笑い泣き』と突っ込まれますw




抱っこだったら寝るですよzzz私も眠いのですよ💤


代わりに姉ちゃんがいつもより少しだけ大人しい……

そんなところもかわりばんこなのね!


色々やりたいんだけど気持ちに余裕が出来ない~💦