先日夜の一中街へ行ってきました~~~ルンルン

お家からはバスなので、中興堂で下車。

一中街へ入ってすぐ行列のお店を発見びっくり

そういえば、臭豆腐は過去1回しか食べていませんキョロキョロ

嫌いというわけではないのですが、

なんとなく敬遠していました笑

 

 

 

 

自分で番号札を取って、呼ばれるのを待つスタイルですニコニコ

 

 

 

ここには写っていませんが、もちろん付け合わせのお漬物もあります。

臭豆腐はにんにくが効いていてとってもおいしいですラブ

それに全く臭くない。

臭いのが好きな方は物足りないかもしれませんが…笑

 

 

 

続きましてチキンカツ

 

 

 

食べかけ失礼いたします…汗

先にチキンカツを揚げて、さらに焼きながらタレをぬります。

サクサクで、たれがしみ込んでいて、すっごく美味しかったです!!

よく見かける揚げたチキンカツに調味パウダーをかけるのより、

こっちの方が好みですウインク

 

 

 

他にも気になるお店がいくつかあったので、

また台中に戻ったらぶらぶらしに行きたいと思います口笛