どうも!

荷物の出荷が終わり一段落しましてん


明日、出発です。



集会中、クラスの人と話してて



なんかプライベートの時の私になっちゃって
クラスの人に今日テンション高いなw


って言われましたっ


まあこれが何時ものこぼなんですって言わなかったけど思って。



話してたから集会の先生の話全く覚えてない(゜ω゜;)




そして明日の電車は遠足の時と一緒の友達に
ベース様が加わります!

多分電車盛り上がっちゃうね←




そしてそして私、キャリーの中に
寝具の愛用品を入れて来ましてん


さあ、何でしょう?!




ヒント:バンドさん達なら知ってるかも。










正解は…





クリスマスプレゼント交換で

ベース様に頂いた緑のクッションです!!!



あれ、何時も抱いて寝てます。笑



気付いたんだけどね、あのクッション
家のうさぎさんと感触?が似てるんです。


抱きしめて寝ると気持ち良いんですw


あのクッションもうちのうさぎさんも。




では、多分次の更新は帰って来た頃かな