- 前ページ
- 次ページ
どうも!
荷物の出荷が終わり一段落しましてん
明日、出発です。
集会中、クラスの人と話してて
なんかプライベートの時の私になっちゃって
クラスの人に今日テンション高いなw
って言われましたっ
まあこれが何時ものこぼなんですって言わなかったけど思って。
話してたから集会の先生の話全く覚えてない(゜ω゜;)
そして明日の電車は遠足の時と一緒の友達に
ベース様が加わります!
多分電車盛り上がっちゃうね←
そしてそして私、キャリーの中に
寝具の愛用品を入れて来ましてん
さあ、何でしょう?!
ヒント:バンドさん達なら知ってるかも。
正解は…
クリスマスプレゼント交換で
ベース様に頂いた緑のクッションです!!!
あれ、何時も抱いて寝てます。笑
気付いたんだけどね、あのクッション
家のうさぎさんと感触?が似てるんです。
抱きしめて寝ると気持ち良いんですw
あのクッションもうちのうさぎさんも。
では、多分次の更新は帰って来た頃かな