夢で良かった! | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

昨日怖い夢を見ました、。

自分を入れて4人の人がいます。男性トイレ男性トイレ男性トイレ男性トイレ
理由は不明ですが、その4人の為に1人は生き残り3人は死ぬ。
男性トイレ  男性トイレ銃男性トイレ銃男性トイレ銃
そして私もその3人の1人ガーン

私は2人の人を撃ちました。
花火銃花火銃
そして自分の頭もニヤリ銃覚悟を決め、こめかみに…
しかし、火薬が湿気って発泡しません。
何度かやり直したがダメでした。

電球これは私が生き残るというサインかと思い、生きる事にしました。
2人の人間を殺した、とてつもない罪悪感と共に…ショボーン

爆弾でもその弾丸、火薬がバンって鳴るだけの弾が入ってないやつだったんですよね。(おもちゃのてっぽう)
手だったらその2人も生きてるはずなのに、死んでるんですガーン

夢って訳わからないですよねもやもや全く辻褄の合わない夢でした。

ただ良かったのは、これが夢で、私は誰も殺してない事!
夢で良かったなんて事、無数にありますよね。

昨日関係ないけど寝る前に描いた絵は下矢印

「自分の嫌いな部分」


こんな絵描いたから、あんな夢を見た訳では無いと思いますけど…
そしてまた、私は自分の嫌いな部分って何だろうと考え、いくつか出てきたけど、それほど嫌じゃないんですよね。

私は自分の事が大好きで、例え人からナルシシストと言われようと、自分が好きな事は素晴らしいと思っています。

そして自分が嫌いとか言っている人の気持ちが理解できないのですが、きっと私が理解できない素晴らしい人達なのだろうと思っています。ウインク


いつも絵を描く事を楽しんでいますが、苦しみや悲しみによって絵を描く事も素晴らしいと思い、こんな動画を作ったので、良かったらご覧下さいませ下矢印



三毛猫うちの猫の動画は下矢印

https://youtube.com/@Yosukescats

 

LINE公式アカウント

@929lznkh

 

星展示会・イベントのスケジュール

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/

イベント等の予定は追加される事もあります。

(正式に決まり次第、告知させていただきます。)

————————————————————— 


2024/4/27・28

『千倉ARTマルシェ』 

雨天中止

場所:道の駅ちくら潮風王国

千葉県南房総市千倉町千田1051

9:00〜16:00

https://shiokaze-oukoku.jp/access/


2024/5/24〜6/5

個展『猫が毛繕いをすると雨が降る』

場所:猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-5-17



—————————————————————

黒猫作品を取り扱っているお店

 

猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-5-17

http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

(絵画メイン、手描きTシャツ等もあり)

 

猫のひげ 手作り猫雑貨専門店

群馬県安中市原市4-2-26

https://nekono-hige.shopinfo.jp

(絵画、手描きTシャツ、雑貨等、豊富な品揃)

Chakana・チャカナ

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-23

https://www.chakana.jp

(手描きバッグ、小物等、絵なども少し) 

 

悪猫商店 猫雑貨の店

茨城県那珂市豊喰306

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/warunekoshoten.html


—————————————————————