猫好きには辛い映画? | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

久しぶりに映画を観に行きました。

観たのはこれ下矢印




この映画を観たくなった理由は、プロレスラーのジョン・サナ筋肉が出ているからなんですが、たまには猫が出てくる映画も良いかな〜と思いました。

この猫はスコティッシュフォールドですね猫

ストーリーもすごい面白そうだと思いました!!


でも、猫の扱いが雑すぎやしませんか?って感じで、ロンドンのホテルから逃げたシーンから、何でだ何でだと、冷めた目で映画を観ていました。

その時、うちの猫たちがとても恋しくてたまらなくなりました。猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ネタバレしない様に説明はしませんが、途中のあるシーンから、また安心して見始め、結果とても良い映画でした!


てへぺろそんな訳で今回のブログは単に、とても面白い映画を観ました、というお話でした!!


関係ないけど、前回のブログはギャラリーストーカーの事を書きましたが、YouTube でもう少しギャラリーストーカーのお話をしています。

良かったらこちらも観てみて下さい下矢印



三毛猫うちの猫の動画は下矢印

https://youtube.com/@Yosukescats

 

LINE公式アカウント

@929lznkh

 

星展示会・イベントのスケジュール

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/

イベント等の予定は追加される事もあります。

(正式に決まり次第、告知させていただきます。)

————————————————————— 

2024/5/24〜6/5

個展『猫が毛繕いをすると雨が降る』

場所:猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

東京都高円寺

—————————————————————

黒猫作品を取り扱っているお店

 

猫の額 猫雑貨&猫ギャラリー

東京都杉並区高円寺北3-5-17

http://www6.speednet.ne.jp/nekojarasi/

(絵画メイン、手描きTシャツ等もあり)

 

猫のひげ 手作り猫雑貨専門店

群馬県安中市原市4-2-26

https://nekono-hige.shopinfo.jp

(絵画、手描きTシャツ、雑貨等、豊富な品揃)

Chakana・チャカナ

神奈川県横浜市神奈川区六角橋1-9-23

https://www.chakana.jp

(手描きバッグ、小物等、絵なども少し) 

 

悪猫商店 猫雑貨の店

茨城県那珂市豊喰306

http://www7b.biglobe.ne.jp/~nekonojimusyo/warunekoshoten.html


—————————————————————