性、自然、生命、人生、アート!〜☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

これはすごい昔に、イチゴの靴下を履いた男性からインスピレーションを得て描いた、色鉛筆画です。
私のエロティックアート作品の一部です。


最近は、エロティックな作品を作っていません。
作ったっけ。。?てへぺろ

私は性に対して、自然とか、生命とか、愛とか、コミュニケーションとか、そう言う事をイメージします。

ヌード、セックス、やらしい、この3つはそれぞれ別のものと、わたしは考えます。

エロティックアートと言っても色々ありますが、私の場合は裸や性を通して、生命とか、人生とか、自然とか、そう言う事を表現しています。
時にはドライなユーモアも好んで使います。

幼稚なジョークもかなり好きです。

この裸のダルマも、何年か前に作った作品です。
下矢印


ちょっと堅苦しい言葉を使いましたが、私が作品を作る理由は、面白いから、楽しいから、と言った単純な事です。ウインク


過去16年の間に作った20点ほどの作品と、そのお話のビデオを作りました。
下矢印興味のある方はぜひご覧くださいませ!目


私のビデオをもっと見たい方は、YouTubeチャンネルはこちら下矢印


カエルYosuke Awata展示会・イベントの予定ちょうちょ

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/

—————————————————————
2020/7/31(金)〜8/12(水)
個展『ゴーストキャットマンション』
場所: 猫の額(東京、高円寺)