辛ければ辞めればいいだけ!〜☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

ルンルン迷路を描きました!
やってみてください~。ウインク音符
{CACD8ADD-DC6B-4239-BFF8-A3E5B8F32AAB}
簡単すぎましたか?
 
イエローハーツこちらはちょっと難しいですよ!!

 

 

{BE79CDDF-D503-42CD-AE5D-6A656E3CC66C}

音符これも簡単でしたか!?
 
迷路の道を描くの、結構楽しかったです。バレエ
でも実は、迷路の間の決まった形の中に、絵を描くのが、苦痛でした。ガーン
 
だから、もう迷路は描きません~ハート
というか、迷路なんて誰にも頼まれてないのに、バカバカしい~てへぺろ
 
ラブラブ苦痛な事は、やめてしまいましょう!!
 
気晴らしに散歩に行ったら、美しい猫二匹に会いましたよ。三毛猫オッドアイ猫

 

{32480492-AA14-41BF-90D5-7DBCB399ADF1}
 

ドキドキ Yosuke Awata展示会・イベントの予定ドキドキ

詳細:http://yosukeawata.wixsite.com/yosuke/event

--------------------------------------------------

2018/5/12(土)・13(日)

『デザインフェスタVol.47』

場所:東京ビッグサイト

--------------------------------------------------

2018/10/1~10/31

『個展』

場所: 小杉湯

東京都杉並区高円寺北3-32-2