鵜飼文具店あやめ・裏と表展!~☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

『裏と表展』、開催まであと12日!


存在するものには裏と表があり、追求すればとても深く、アートをより面白く鑑賞できるでしょう!16人のタイプも作風も違う個性的なアーティストたちが、「裏と表」をアートで表現します!!


これから行われる展示会が、いかに面白そうか伝えるために、私は一人一人出展アーティストをブログで紹介しています。

今回は、鵜飼文具店あやめ氏を紹介しますビックリマーク


こちら、鵜飼い文具あやめ氏の作品。

ポップな感じだけど、なんか異様な雰囲気を醸し出していて、面白いんですね~。


以下、鵜飼い文具あやめ氏の言葉です。
女の子を描いています。裏と表だったら裏が好きです。



裏が好きって、わかる気がします。

画像はありませんが、この人の白黒の作品も、とても感情的で素晴らしいです。

もちろんカラーの作品も、とてもすばらしいです!



鵜飼い文具あやめ氏のSNSはこちら

http://ayametantan.tumblr.com/

https://twitter.com/ayametantan


鵜飼い文具あやめ氏の作品、どうぞご期待ください!!


他の出展者については、こちらのブログで紹介しています。

http://ameblo.jp/1yo2su3ke4/theme-10095633322.html

あと一人紹介していないアーティスト、椿六花さんについて、次回ブログに書きますので、お楽しみに!!


私は企画展のテーマに沿って、「この人!」と思ったアーティストだけを集めて企画展をやっているので、見ごたえのある展示会になると、いつも自信を持っています。

しかし、見に来ていただく方がいて、初めて素晴らしい展示会、と言えるんだと思います。

音譜なので、、ぜひぜひ見にお越しくださいませ!!

よろしくお願いいたします。ラブラブ


2016/6/25(土)~7/1(金)

横浜中華街にあるAAA GALLERY で開催ビックリマーク

詳細はこちらのサイトで

http://yosukeawata.wix.com/yosuke#!twofaced/c2ux

会場:AAA GALLERY 全館

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

http://www.artaraqasia.com/index.html

火曜日休館

料金:入場無料

出展アーティスト: 鵜飼文具店あやめ、折部壊子、colorfool、シャロン・ピグビー、タチバナナオ、椿六花、テミヂカMAI、Tokky、なかがわ寛奈、濵田真衣、百鬼ケイスケ、Hossy☆、Mickey、minka、もりいちか、あわたようすけ

主催:粟田洋介


ドキドキYosuke Awata展示会・イベントの予定ドキドキ

詳細:http://yosukeawata.wix.com/yosuke
--------------------------------------------------

2016/6/25(土)~7/1(金)

「裏と表」展

会場:AAA GALLERY

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

--------------------------------------------------

2016/9/4(日)~9/10(土)

『ワイルド・ワイルド・キャッツ展』

個性的アーティストばかりによる、猫アート&クラフト展

場所:Teatime

横浜市中区山下町129

--------------------------------------------------

2016/10/21(金)~10/23(日)

『LOVE & PEACE』

子どもに見せても安心な、エロティックアート展

会場:デザインフェスタギャラリー

東京都渋谷区神宮前3-20-18