にゃー展#3、はじまりました!〜☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

にゃー先日告知した『にゃー展#3』、昨日から始まっています!

オープニングパーティーには、猫十字社さんの演奏もあり、美しい音楽でしたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。すみません。。。


ラブラブ私は1階入り口付近に展示させていただいています!

小さい絵、招き猫、Tシャツの他、箱などの雑貨もあります。

値段は裏に表示されています。

Hossy☆さんとのコラボ作品もあります。赤と黒の単色のドローイングで、非売品です!
image


さて、他の出展作家さん達の作品について、私の勝手な感想を書いちゃいますね!!

カメラ私の隣、kiyochanという写真家さんの作品です。

箱に入った猫達が、とてもかわいく撮れています!

こんな風に猫が箱に入るのはまれで、たくさん撮った写真の中の少数なんだとか!
image

カメラ1F、もう一人は吉松文男さん・直子さん、一度見たら忘れられない猫の写真!

写真集やブログで大変有名な方らしいですが、気さくでいい方でした!
image

ナイフとフォーク猫カレーなるものも食べました!

とても洗練された味で、次回は金土に食べることができます!
image

ラブラブ2Fにも、私の作品があります。

絵がいっぱい、それからタンクトップ、Tシャツ、トートバッグ、めがねケース、バッジ、レターセットを販売しています!
image

音譜こちら、三好菜月さんの絵画と立体作品!

写真で見えずらいけど、お父様の作ったという大きいトートバッグに描かれた猫の顔も愛らしいいです!
image

音譜こちら、中野良子さんの陶芸作品!

どれも素晴らしいけど、右側の白い猫のインパクトが強烈です!
image

カメラこちら、横浜のあほう鳥こと関信治さんの写真作品!

様々な猫の表情がとらえられていて、人物のストリートショット見たいで楽しいです!
image

音譜こちらはさっきのカレーを作ってくれた、KAЯe→?のannaさんの作品!

マーカーで描かれた繊細なタッチがとても素敵、購入後色落ちしても、持って来れば手を加えてくれるそうですよ!
image

カメラこちらはKAЯe→?の小原薫さんの写真作品!

素敵な日常のような猫写真たちは、彼の笑顔の様に優しそうです!
image

音譜こちら、キャンドル工房Aotama-Tamariさんの作品!

美しいキャンドルにかわいい猫のキャンドルが寄り添ってたり、いい香りもしました!
image


音譜さて、こちらはHossy☆さんの作品!

ポップでカラフル、いつ見ても楽しくてかわいい作品たちですね!
image

宝石緑宝石紫宝石赤そして今回、この指輪のコラボをさせていただきました!

かわいいでしょ~!
image

カメラさて、3Fへ上がると、HODAさんの写真!
image

かわいい猫モデルもさながら、ポラロイドカメラから連なるこの展示方法も面白いです!
image

音譜こちら、marugoさんの作品!

じ~んわりと雰囲気のある、素晴らしい作品です!
image

音譜こちら、ながみねめぐみさんの作品!

ひねりのある、味のある素敵な作品たちです!
image

音譜こちら、飛渡さゆりさんの作品!

シンプルでクラッシック?、おしゃれなタッチ、そこに扉型の額装も楽しさを引き出します!
image

音譜こちら、momoさんの作品!

かわいい絵本イラストのようなのと、ちょっぴりシュールなのがあり、いい感じです!
image

音譜こちらは、an-fillさんの作品!

カッコいい服とかアクセサリー、黒、白、ピンクがたまりません!
image

この手作りマスク、いいでしょ~!
image

音譜最後は会場のartmaniaのオーナーさんの描いたウサギTシャツ、見つけてしまいました。

ご本人そっくりでカッコいいです!
image

というわけで、ぜひ見に来ることお勧めの、楽しい展覧会になっております!!


私は最終日(6/11土曜日)在廊します!

この日は午後五時までです。


にゃー『にゃー展#3』にゃー

2016/6/5(日)~11(土)
12:00-19:00 / 最終日は17:00まで
会場:artmania cafe gallery yokohama 全館
神奈川県横浜市中区野毛町3-122

http://www.cafegallery.artmania.jp/

料金 :入廊無料 / 但しカフェ利用は、料金あり



ドキドキYosuke Awata展示会・イベントの予定ドキドキ

詳細:http://yosukeawata.wix.com/yosuke
--------------------------------------------------

2016/6/5(日)~6/11(土)

「にゃー展#3」

会場:artmania cafe gallery yokohama

神奈川県横浜市中区野毛町3-122

--------------------------------------------------

2016/6/25(土)~7/1(金)

「裏と表」展

会場:AAA GALLERY

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206

--------------------------------------------------

2016/10/21(金)~10/23(日)

「LOVE & PEACE」

会場:デザインフェスタギャラリー

東京都渋谷区神宮前3-20-18