エロティック!~☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

「エロティックとは何か?」

きっと無数の答えがあり、どの答えも正しいのかと思います。


でも何かを表現したり、自分の道を生きているうえで、自分の好きな答えがいくつかあると、私は考えます。



最近、私は思います。

「エロティックとは、生命が生きる力によって得られるもの。」


エロティックが生きる源になっているのではなく、食べたり、運動したり、働いたり、遊んだり、恋したり、セックスしたり、マスターベーションしたり、喜んだり、悩んだり、などなど。。。

生きるって、エネルギーのいることです。


現在の私が表現したいエロティックとは、生きる者の力なのです。



生きるって、素晴らしい事ですビックリマーク



私は普段「おちんちん!」とか言って、ゲラゲラ笑っている単純な人間です。音譜



しかし、作品をたくさん生み出している内に、真面目なことも考えたりします。

真面目な事も面白いんです。ラブラブ



ドキドキ今、『おとこII』というエロティックアート展を、桜木町のartmania cafe gallery yokohamaで開催しています。

(写真は私の出展作品の一部)


各々のエロティズムを表現した14名の個性的アーティストが出展する、大変見ごたえのあるアート展です。ラブラブ


星一人でも多くの方に見ていただきたい、エロティックアート展です!!


前回のブログに様子を書きました。

http://ameblo.jp/1yo2su3ke4/entry-12116460170.html


2016/1/11(月)~1/17(日)

『おとこII』

男性がテーマのエロティックアート展会

場:artmania café gallery yokohama

神奈川県横浜市中区野下町3-122

http://yosukeawata.wix.com/yosuke#!menii/c1ajs

http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/erotic-art-show-men2/




さて、原宿のデザインフェスタギャラリーで開催されていた『にゃんこ展5』に参加していましたが、昨日終了しました。
たくさんにゃんのいる素晴らしいイベントでした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
素晴らしい作品を作った作家様方、デザインフェスタギャラリー、とスタッフの方々、全ての方々に感謝します!




展示会の予定


2016/5/1~5/31

個展 『コーヒーブレイク』

開催場所:タリーズコーヒー新宿二丁目店

東京都新宿区新宿2-5-9

http://www.tullys.co.jp/shop/


2016/6/25(土)~7/1(金)

「裏と表」展

あらゆるものの表と裏がテーマの展示会。人の心の裏表、ものの裏表、反対のもの、等々。

会場:AAA GALLERY

神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206