おとこII・いよいよ明日!~☆ | Yosuke Awataの公式ブログ

Yosuke Awataの公式ブログ

私はアーティストです。てきとーなお話や、いーかげんなお話を書いています。

『おとこII』
いよいよ明日から開催ドキドキ
『おとこII』は、男をテーマにしたエロティックアート展なのですビックリマーク
IMG_20160110_092020520.jpg

オープニング・初日の明日(1/11)
2Fでは、出展作家とオーディエンスの皆様も交え、エロティックお絵描きやります。
大きな模造紙とクレヨンを準備します。
と言っても、作品鑑賞の邪魔にもならない、描きたくない人は描かない、といったスタイルです。

私は絵を描きながら、皆さんとおしゃべりを楽しみます。
(男性エロスについて、なんて話しても面白そうですね。)

ボディーペインティングも予定してます。(裸の男を準備します。)

アーティストの神野戒氏のライブペイントは、13:00頃から2時間程度を予想しています。

1Fはcafeがあって、そこも楽しい空間です。
初日は特別、ツナココナッツカレーが販売されます。おいしそ~う!

それからなんと言っても、厳選された14名の個性的アーティストのアート作品。

主催者の私の作風は、「ちんちん出してるぜ、あーっはっはっはっはー」って感じですが、他の出展者たちの作風は様々、バラエティーに富んでいます。

86-haru-
エロスとタナトスの狭間を感じられるような作品が出展出来たらと思っています。 https://twitter.com/158cm_86percent

男の子ポップなサイケはかなり感情的、普段あまり男性を描かないそうなので、その辺もレアで楽しみです!

Mickey
僕の思う 可愛いも、綺麗も、カッコいいも、そして色気も それら全てを表現できるのは男しかない。
http://pixiv.me/0083gp01fb
http://mickeyhico.blog.fc2.com/

男の子かわいい変態ワールド、今回唯一の男性ゲイアーティスト、大変興味深いです!<

saki
男性は時に女性よりも艶っぽく色っぽくあると思ってます。 その反面、自由奔放で一直線で豪快で力強い生き物だと思います。 その2つを絵で表現していきたいです。
https://twitter.com/sakiofthedead
http://www.pixiv.net/member.php?id=12986877

男の子無邪気で自由を感じる表現力、この人の男性エロティシズム、凄く気になります!

青木仁之
http://www.geocities.jp/tenukikoujishi/

男の子本人からの一言はありませんが、この人の話は作品同様、わからんちんの面白さが芸術的です!

さいきさやか
不機嫌そうで生意気そうな子供のイラストを描いています。 今回の展示はおとこのエロスということなので本能むき出しの男の子が描けると良いなと思います。
https://twitter.com/38amedama

男の子不真面目な知性?を感じるこの人の作品も、かなりハマります!

ラブラブ1Fと2Fを結ぶ、狭くて怪しい階段エリアはわたくしあわたようすけ

粟田洋介
男は自分自身であり他人でもあるけど、性的対象ではありません。男の裸は美と醜に別れます。男にはギャグにしても痛々しくない強さがあります。
http://yosukeawata.wix.com/yosuke


ラブラブ2Fは趣向は様々、具象的でクールなアーテストがたくさんです。
(まずは昨年の男にも出展したこの2人から。)

神野戒
作風は様々に模索中です。女にとってのおとこのエロスとは、自身に僅かの死を与えるものであるという認識でいます。表裏一体です。
http://tubalcain02.wix.com/zinnnokai
https://twitter.com/2501kai

男の子前回はこのセクシー骸骨をライブペイント、予想できない作風の変化が非常に楽しみです!

なかがわ寛奈
100のうち100を説明してしまう絵画ではなく想像の余地を含んだ抽象的な表現が得意なので、エロティックアートとしても予想外のもので表現したいです。
http://kannanakagawa.wix.com/artsite

男の子実際に見たものを表現するというおかしな頭、今回も大変楽しみです!

鈴木 墨
男性の何気ない仕草、女性と違った肉体の美しさを表現をしたいと思っています。どんな男性もエロスを持っている、日常にエロスは潜んでいるのです。
http://sumisuzuki.tumblr.com/

男の子知的な魅力を秘めていて、見れば本を一冊読んだような充実感が得られそうです!

どくろまゆ
普段は女の子メインにイラストを中心なので、「男」というどくろまゆには珍しい作品をお披露目します!
http://dokuro616.wix.com/dokuro616mayu
https://twitter.com/dokuro_mayu

男の子怪しく繊細な世界、この作風で男性エロスは、確かに非常に気になります!


Colorfool
近年の興味の的だったエロスに関しての展示、運命感じました。自分の中のエロを追求したいと思います。
https://twitter.com/colorfooldraw
http://colorfoooooool.tumblr.com

男の子シュール、多彩な作風がありそうな、この人の作品も大変楽しみです!

椿六花
わたしにとっての男性のエロスとは「男女は一生分かり合えない」という認識から生まれております。分かり合えないから知りたい、だけど知っても絶対に分かり合えない。そんな偏った自分の認識をこれでもかと放出するような作品を描けたら良いと思っています。
http://tsubakirocka.info/
https://twitter.com/tsubaki69_a

男の子非常に面白いストーリー性の高い変態的な作品が多く、この人の男性モチーフもレアで楽しみです!

電Q
試行錯誤の日々です。展示、気合入れて他の皆様に負けない様に製作がんばります。
https://twitter.com/9q9qz

男の子斬新で古めかしい、カッコいい作風での男性エロスも、とっても楽しみです!

タチバナ ナオ
https://twitter.com/tachibananao1

男の子この人も一言がありませんが、クールな作風の男性による男性エロス、非常に楽しみです

という訳で、パワー全開『おとこII』皆様のお越しを、お待ちしております

それから、ボディーペインティングとエロティックお絵描きは、最終日の1/17も、予定しております。

おとこIIについては、こちらのブログにて、詳しく書いています。

http://ameblo.jp/yosukeart/theme-10092859763.html

2016/1/11(月)~1/17(日)
『おとこII』

男性がテーマのエロティックアート展
会場:artmania café gallery yokohama
神奈川県横浜市中区野下町3-122
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/erotic-art-show-men2/
http://yosukeawata.wix.com/yosuke#!menii/c1ajs

それから、1/12まで、にゃんこ展5に出展しているので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします

2016/1/6(水)~1/12(火)
『にゃんこ展5』
デザインフェスタギャラリー GALLERY WEST
東京都渋谷区神宮前3-20-18
http://www.designfestagallery.com/about/access
1448939605550.jpg