まだ下書きです🙇‍♀️これからまた追記します


───────

現在、韓国内の主要な音楽アプリmelon,genie,bugsの新規登録は韓国の電話番号を持っていなれけばできません。


ですが、購入代行をしてくれるアカウントに依頼をすれば自分のアカウントを入手、あるいはレンタルすることができます✊


⚠️公式的な方法ではないのでアプリのアップデートでアカウントが使用できなくなる可能性、また、支払い後詐欺にあう可能性も0ではないので全て自己責任です‼︎


私は実際にGenieのアカウントの購入代行を頼んでみました。


頼んだ方はこちらの方↓

https://twitter.com/_delshop_?s=21&t=bpwfSBm69rOIvsxGG6KnaA


代行してもらえるものは固定ツイートのツリーに記載されています。詳細はここからどうぞ

 

 

🍈

melonの認証済み(使用可能)アカウントのレンタル

melonの認証済み(使用可能)アカウントの購入

melonの認証済みアカウント用のストリーミング券各種


🧞‍♂️

Genieの認証済みアカウントの購入

Genieの認証済みアカウント用のストリーミング券各種


🐛

Bugsの認証済みアカウント用のストリーミング券各種


FLO(플로)

FLOの認証済みアカウントの購入

Genieの認証済みアカウント用のストリーミング券各種


などに対応してくれるみたいです!



先に韓国のApple IDを取得して各種アプリをインストールしておいてください😘


必要なもの

・各種音楽アプリ

・Twitterアカウント

・PayPal

・英語に不安がある人は翻訳機

おすすめはdeepL 愛用中です


DMを送る


私は

①購入したいもの

②支払い方法(PayPal) を送りました。


すると15分ほどで

PayPalの支払い先アドレスと値段の書かれた内容の返信がありました☺️


支払い

PayPalの場合は手数料込みの値段を送金しました。日本からは手数料なしで送れる手段はありません。

備考欄に自分のTwitterのIDを入れるのを忘れないでください。



送金を完了したことを報告すると、

「送金が確認できました。少々お待ちください。」と言われるました。


アカウント情報をもらう

20分ほどしたら、

ログイン時の注意事項と、

Genieの認証済みアカウントの ID、パスワード、私はストリーミング券も頼んだのでクーポンコード

以上が記載された文が送られてきました。

また、パスワード変更方法のツイートのリンク

クーポンコードの登録方法

も同時に送られてきました。


アカウント情報の登録

画像の通りに登録を進めていき、問題なくアカウントのログイン、パスワードの変更、ストリーミング券の使用ができました🙆‍♀️



以上の過程で私が送信したメッセージは3つだけです😂

流れはとても簡単なので、何がなんでも本国のアプリでスミンをしたい方はぜひ試してほしいです!