どうもヤコです。




今日1日おつかれさまですた(;´▽`A``



いやぁ~今日めっさ暑かったですねぇ!!



なのに朝から窓ふきに、ニスぬりにと、汗だくだくですょ。もぅ。




こんなにいい天気だとみんなどっか出かけちゃうんでしょうねε=(。・д・。)







今日美容のバイトだったけど午前中ひまで暇で仕方なかったー美容院



んでも午後からチラホラ来て、私の中学からの友達とその彼氏とかもきて、楽しかったな(≧▽≦)






あと、前にシャンプー入った高3のイケメンの男の子の友達が今日来て、こないだお姉さんの事可愛いっていってましたよ-とか言われビックリマーク





あんまりこうゆう事言われないから、うれしかったなぁ(〃∇〃)ヘッヘッへ







ちょっと彼氏にも聞かせてやりたいぐらいです(。-人-。)




私高校生でもいけるらしいドキドキって言ってやろうかなっ。





最近扱いが雑だし、ムカツク事もしょっちゅー言われるからなぁ。





まぁ、夏まで持てばいいほうかなって感じです…(´・ω・`)







まぁ彼氏話はまた後日ということでビックリマーク










実は今日はじめてカラーモデルを友達に頼んでやったんですがあせる





めっちゃ不安だった><





明るい髪からアッシュ系にしてって言われ、ただでさぇアッシュはむずかしいのにDASH!




アッシュは色味が入りやすいから、がっつり暗くなりやすいo(TωT )






もー心配で心配で昨日なんか中々寝れなかったし、友達にもし失敗したら引きこもるとか言われてたしダウン







希望通りの明るさには出来なかったけど、中々はじめてにしては上出来って言われ(‐^▽^‐)友達も気に入ってくれたしよかったんですが、





なにぶん時間がかかりすぎてしまい汗そこをめっちゃ言われました(ノ_・。)








次こそはもっと早く、うまくやったりますっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。メラメラ





その後その友達とその彼氏と3人で道頓堀に食べに行って、色々話してスッキリ明日を迎えられそうです(*゜▽゜ノノ゛☆






明日は混むといいなぁ~音譜