【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…魚はテンション高め!?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


台風接近につき…

バスは本能的に荒喰い傾向🔥

荒れた後は飯食えないことを知っているんでしょうね?!本能的な食い溜め期間なのでしょう🤔



バスがテンション高めの一方で…


人はテンション低め😱😱😱


僕の今朝は…

車がプカプカと、、

小規模河川の氾濫と道路の冠水。


ボートを降ろすため車を水に浸けることが多いので、皆んなが迂回している冠水も大丈夫と余裕でしたが、さすがにこれは迂回しました。


って、その自信、、

自然相手に過信は禁物です!


お気をつけください⚠️


そして、まだ!?

比較的落ち着いている富士五湖界隈、


芦ノ湖はマリヤ君より、

2,780gのモンスター🎉🎉🎉


デカい〜😳😳😳


確実にこのタイミング狙ってましたね(笑)

さすがですわ〜👍👍👍


そして、、

実は連日お疲れ様でございます🙇‍♂️🎉


day3もあるのか?!笑



そして、西湖は昨日のストロングスタイルの正体は表層中毒麻痺麻痺さんのでっかぶメスJr.!!!


しかも追加して複数安打🎉🎉🎉













デッカい系の表層もお得意だったとは…


さすがでございました👍


河口湖は今日も沖は好調のようで、

二桁近く釣れていますね。


好調➕台風は強いなぁ、、


以上、安全第一で〜!の更新でした(^^)♪