【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…三連休明け♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


三連休…

最終日が1番厳しい様子、、



それでも綺麗なバスがあがっていました✨


西湖はトップ、表層が強いですね。


今日のローライトは特に表層強し💪


岸寄りの回遊が減ってしまうタイミングなので、春のようにオカッパリからの放置で連発とはいかないものの、朝だけ!とか単発狙い!は西湖は通年可能です☺️


ボートは沖の回遊や沖ブイをトップ、表層で狙うのが可能性としては1番高く、楽しいかなと思います。


そして、それは河口湖も同様に?


トップ炸裂⁉️


ミツルくんより🙏



50upおめでとうございます🎉🎉🎉


Theトッパーって感じのルアーが…


リアルな釣りよりも効果的な場面って、

実は結構ありますよね。


でっかかぶメスJr.が流行ったのもそういうことで、トッパーさんたちからしたら、極当たり前…笑


こんなんで釣れたら楽しい…

そんな思いよりも、、

こっちの方がデカいのが釣りやすい!

って僕は思っています😏


なので…実は、、この前、、、

相模湖でトッパーさんたちが集まる大会に…

出てきました🤫


無事にウェインはしましまが、

結果は普通の人。笑


まぁまぁまぁ、、、

ここまでマニアックなものを使わなくても、、


まずはノリーズのデカいトップ系を投げ倒してみてはいかがでしょうか?今日も西湖はフカベイトなどで釣れています😏某氏、写真ください〜w


以上、デカいトップが熱い!の更新でした(^^)♪