【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…2024ポッパー祭継続中♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


風が強い本日、、


それでも表層が強いタイミング???


河口湖は圧倒的にポッパーに軍配💪🎉


キミヤスより、


キミギルで50up🎉



個人的に黒いトップって好きです。

バドとかも黒良いですよね〜✨




って、デカいのよ…さすが👍


もう一本も丸呑みの本気喰い‼️






風裏でポッパーしてたとのことです💁‍♂️


さらに止まらぬポッパー釣果…


松川ガイドより、

河口湖の定番⁉️ヤバイチュッパミニ👍







数釣りもポッパーで出来てしまうとのこと☺️


いつもありがとうございます。


風が弱い日、風裏はポッパー必須ですな。


それから…

西湖も相変わらず表層ワカサギパターン‼️











もはや西湖の住人となってきましたね😂


爆風でも安定の釣果さすがです。


風がなければポッパーいけましたね👍



それから芦ノ湖❗️


セミの本格的な開幕が待ち遠しいですが…


エビ喰いもゴリ喰いも本格化!?


マリヤくんより、

DSで大小〜48cm含め10本程〜♪











DSのモゾモゾバイトも楽しいんです☺️

安定したマイゲーム、、

NICE過ぎます🎉🎉🎉


いつもありがとうございます📷


今日はどこも爆風でしたが、

皆さん安定の釣果👍


凄すぎる〜。


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪