【芦ノ湖バス釣り】釣果情報…トップが好調です!?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、おはようございます、ゆうきです😀


今朝は朝練で芦ノ湖@8時まで勝負🔥


エビ喰いも増えてきて、


先日はセミ開幕の便り、、


そして連日トップで釣れている芦ノ湖。



コレは…と思い行ってきました🔥🔥🔥


あと、お目当てのコレもゲットです。


楠野さんがポスターになっている…

スピンテールログ!!!


不動の人気を誇るジャークベイトをGILLさんがカスタムされたものになりますが、昨年から密かにブーム!?このポスターの魚も昨年の秋に釣ってましたよね🤭


ちなみに僕はこのカラーにしました!

楽しみ〜✨


そして、

一緒にエコワンストレートの10インチも!


おおばボートさんにまだ在庫がありますので、完売前にお急ぎください。この2つは夏から秋の必須アイテムです。夏本番には売ってないだろうし。笑


さて、実釣の方は岬回りのポッパー展開を考えていましたが風により撃沈!?諦めて、シャローを流していると激浅レンジでエビボイルに遭遇🦐💥


3匹いてほぼ落ちパクのワンアクション目‼️

1番デカいやつが喰ってくれました🎉🎉🎉



キミギルのポップ音からのヒラを打つように逃げるトリッキーな動きが良いんでしょうね👍


これは痺れる嬉しいサイズ🤤🤤🤤

55cm


以上、夏の武器増えた!の更新でした(^^)♪