【河口湖バス釣り】釣果情報…2024ポッパー祭♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


ここ数日、


風のない湖面で炸裂しているポッパーゲーム!


河口湖ではここ数年、

夏の風物詩ともなっている釣り方でもあります。


小型からロクマルまで、、

夢のある釣りです✨


⬆️ここ数日のポッパーゲームを含め、夏の釣り方紹介は過去記事にてご覧いただけます🙏


ネイティブも放流もお祭り状態?☺️


hinata弟より、



ビッグネイティブをキミギルにて🎉


ここ数年、夏は確実にポッパーで釣ってくるアングラーの1人ですが、デップトーキョーの新作ポッパーもサクッと使いこなす〜☺️


まんまギル!

これはシルエットで喰いますね!笑


実釣動画も本人のInstagramにありました😳


いつもクールにさすがです✨


キミギル…

河口湖でも小ギルはデカバスの餌となっているだけに、これは新たなるムーブメントの予感!!!

要チェックです。


そして君ギルだと思っていたら、

そういうキミだったのね。笑

いろいろおめでとうございます🎉



それから…ポッパーにジグに、、

連日ハメている河口湖の超新星🏝️


放流もポッパーでボコボコ出るとのこと!

トップで釣れるって最高です。









ルアーはポップRかな???

ボーン系素材?ってところも拘りがありそう😏



ちなみにブログ用にコメントもらいました🙏


とりあえずボコボコ、、


散りの早い個体にも有効とのこと👌



バイト丸見えで数釣りは、、

たまらんですね。

いつもありがとうございます🙏


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪