【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…2024初夏の釣り方③♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


連日バタバタで更新が…

掲載すると言い出来ていない件、

すみません🙏


タイトル通り簡単にまとめると…


河口湖

ジグ、ポッパー、キャロ、、


ジグ、ピクピク系、シューティング系一式、、


西湖

岸沖共通

表層ワカサギパターン、

表層デカサギパターン、

表層セミパターン、ジグ、、


ざっくりですがオススメです👍


また今日は大雨前日ということで、いつもの晴れよりは表層もマシな感じ?まぁ晴れたら虫でカバー出来る季節になってきましたね☺️


今日の河口湖は朝からポッパー炸裂⚡️

ハンクルK-0 ノーティーベイトカラー✨


NICE過ぎる40up🎉🎉🎉

狙いの釣りで釣れたら…

NICE笑顔、NICEキャップです👍


いつもありがとうございます。


実はその前日もポッパー出ています、、

ポップR???

それにしても、、ポッパーの再現性高し✨


お写真ありがとうございました!そして、2024ポッパーゲーム入魂もおめでとうございます㊗️


そんな釣果の止まらぬ松川ガイド艇…



先日のガイドプラで出た河口湖クオリティの再現性を求めていくと、、しっかりゲスト様に〜🎉


ジグでビッグフィッシュ〜‼️


フルフッキングおめでとうございます㊗️


ジグストとのことで、、

たまらないですよね。

僕も大好きな釣り方です😊


さらに、さらに、ジグ釣果⚡️



まろっそさんより、

今期もコンスタントにフルフッキング〜👍

Xも要チェックです👍


いつもありがとうございます。



そして西湖は…

ボトムアップの鈴木翔君も昨日来ていましたね😀


常連PAPAさんより、

大雨前日はやはりバイト多数とのこと🎉

ワカサギパターンで2.6K😳😳😳














エグっ、、


いつもありがとうございます。


また西湖のクオリティ上がってきましたか?😏


明日の雨でどうなるかですね〜、、


大粒の雨、、


もし釣り行く方いらっしゃいましたら…

白いカラーがオススメです。


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪