【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…気温差20度!? | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


河口湖、西湖…

今朝の気温は0度、、、


西湖レストハウスさん前はマイナス2度🥶


今朝に限らずですが、

早朝、夕方はかなり寒く、、、

昼は暑いです。


河口湖、西湖、芦ノ湖…釣行の際はダウンジャケットからTシャツまで必須です⚠️


そんな今日は朝だけの冷え込み、日中の高気圧…かなりキツめのコンディションでしたが、西風で何とか少しプラス要素が入るコンディション、、


ちなちに昨日は…

書き忘れましたが、ローライトで低気温☔️

4月以降であればローライトで寒いのは良い方に転がることが多いと思います。雪の日の表層が釣れるのと同じですね☝️


そんなこんなで昨日の釣果が届きました。

やっぱり釣ってたのね…

巷で噂の?釣りガールあやかちゃんより🙏

西湖クオリティを、、

見事に表層デカサギパターンで🎉

さすが過ぎるー!!!

何やらあやかパパもブログ見てくれているとか?

ありがとうございます🙏


そして、氷点下スタートの今日は…


Mr.表層コンスタントのお友達より、

初めてローボートにデッキを導入、、

快適+デッキ入魂のおまけ付き〜🎉🎉🎉

疲れないで釣りをするって大事ですよね。

釣果直結です☝️


ルアーはシャッドとのことです。


それから、今日は午後からスタート…

お久しぶりですアキラさんより、

この晴天、風の当たらないタイミングで…

表層ワカサギパターン炸裂⚡️

ルアーはメガバスのカラシ✨何でメガバスルアーって昔からこんなにリアルでカッコ良いのかな〜?

完全にリアルで魅せましたね👍


さらには…

旬な釣り?もしっかり習得、、

マミーで表層デカサギパターン🎉


柔軟な対応力さすがです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

アキラさんはブログより、、

最近はYouTubeがオススメです👍笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪