【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…ここ数日♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日の詳細を長文で書いていたら…

消えました🥲🥲🥲

これ本当に辛い。。


すみません、大会詳細はまた後日❗️


さて、今日は釣れている人は爆釣レベルに複数匹釣っている方が何名もいらっしゃいました🌸🌸🌸


日替わりですね〜😓

昨日はかなりシビアでしたが、

一昨日と今日は釣れる日だったのかもです。


それでもやっぱり春は釣果が届く届く📷✨


シビアと言えど…皆さんきっちり釣る🎣⁉️

あれ?デッキ新調ですか✨?

PAPAさんより、

早朝ルペン炸裂〜🌸


毎回50up釣ってませんか〜?🎉🎉

西湖も表層の調子上がってきてます???


いつもありがとうございます❗️


それから…

先日のマニアックスの大会について、

ドヤ氏が詳細を書いてくれました。


ルアーはイチリンのNewモデル…蕾✨

表層で2本釣っていたんですね。

詳しくはドヤ氏のInstagramをフォロー&チェックしてみてください👍あ、それから最近、みんなドヤ氏って呼んでいますけど、フルネームをご存知ですか?


ドヤは名前であって、


苗字は…


ムーミンです‼️


正式にはムーミン・ドヤがフルネームです。


お間違いないように💁‍♂️w



それから、河口湖は…


表層で厳しいタイミングはミノーで⚡️


ミナトさんがトミーガイドで出撃❗️

近年、ワカサギレイクのミノーの定番となってきたOSPドゥルガ✨河口湖、西湖、最低でも一つは持っておきたいですね。


毎年、難しいタイミングで来ても...

しっかり釣るところ…さすがだなぁと見ております😊貴重な釣果をいつもありがとうございます🙇‍♂️


それからこちらは…

松川ガイド❗️

表層で5バイトあったようで、

その肝をしっかりブログに書いてました。

それ大事ですよね。


⬆️このブログは要チェックです💁‍♂️


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪