【河口湖・西湖バス釣り】バス釣り 釣果情報…晴れのタイミング♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


連日晴れ続きですが、


ここ最近で1番風が心地よく…表層バイトもここ数日では1番あった日ではないでしょうか?☀️


ローライトが表層には高活性!?とブログでも紹介していますが、1日中ボイルが多発をしている日を除き、逆にタイミングを絞ることが出来ないのがローライトではないでしょうか?☁️☔️


1日雰囲気が良くて良い!

贅沢な悩みですね。笑


晴れで雰囲気がない時…


でも、

どこかで魚もご飯は食べる!?


そうなると…


晴れでも曇ったタイミングや、、


風が変わったタイミングなど、、


明らかな変化のタイミングで喰うんです。


渋さは感じるけど、

地合いも感じやすいのが晴れだったりもします。


以上、ポジティブシンキングでした。笑


そんなポジティブシンキングをマスターし…


まだ表層の釣りを始めたばかりなのに、、


去年もとっても釣っているジョータさんより🙏


伝家の宝刀Jスパークですか?😏


河口湖の表層開幕おめでとうございます🎉🎉


誘いもフッキングも完璧過ぎます🙇‍♂️🎉


いいなぁ…


是非また湖畔でよろしくお願いします🤝


最短で日曜日!?笑

服装もルアーも釣り方も自由ですので、

皆さんでのんびり釣りしましょう🔥


僕の後を着いてきて、

隣で釣りも良いですよ👌笑

そんな人いないか?🥲


以上、ちょっと春の河口湖らしい釣果になってきた?なっている?の更新でした(^^)♪