【河口湖・西湖・芦ノ湖バス釣り】釣果情報…2024表層本格化?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


さぁ予報通り表層本格化???

まだシビアさはあるものの…

先週と比べて確実に反応がアップ⤴️


そして…

しかも…

デッピー2024Newカラーじゃないですか❗️


ってことで、

予定通り表層の釣果情報いただきました🙏🌸

ただ、一件でしたので、、
本格化開幕宣言はまだにします🤫

表層中毒麻痺麻痺さんより、


2024表層開幕おめでとうございます🎉🎉



シラウオカラーはワカサギパターンにもシラウオパターンにも両者いけるカラーなので、困った時はワカサギカラーよりシラウオカラーがオススメだったりします👍👍


麻痺麻痺さん、、

河口湖の表層最前線にいる方なのに…


去年は特に苦戦、、



泣き、叫び、倒れ、頭を抱え…



キスして開幕した2023年は6月…



3ヶ月も早い2024開幕、、

改めておめでとうございます㊗️

バスで隠れた素顔はきっとドヤ顔です✋笑


いつも楽しい話題をありがとうございます🙏


こうやって振り返れるのもこのブログのいいところですよね⁉️🫢自意識過剰かw


あ、それから今日は七色ダムで行われているTOP50の試合、ナナマル登場ですって‼️試合でナナマルって凄すぎる⚡️

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪