【河口湖バス釣り】釣果情報…鯉接岸のタイミング?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


暖冬とは言え…


段々と冷え込みが厳しくなってきた山梨県。


最高気温が0度なんて日もあります。


水温もいよいよ4℃程に…


シャローは薄っすらと凍結も…🧊


こうなるとバスの越冬エリアに鯉が溜まり出すタイミングがあります。これはカメラ入れてみて初めてわかったことです🎦

⬆️過去記事よりご確認ください。

なので…
今日は釣果写真が届かないはず!?笑

いやいや、
待ってます📷🙏笑

今夜は更新あるのか?ないのか?

それにしても振り返る度に…

やっぱり暖かいと思うInstagramです。


あと、

今更ですが…

僕の今年の目標を発表したいと思います。


富士山と10ftロッドwith 3500番リール。


はい…


今年は昨年よりマルチにいきます🎣


マルチです。広く深くいっちゃいます。

バス釣りサボらないように気を付けますw


以上、本日もよろしくお願いします!の更新でした(^^)♪