【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…2023秋の釣り方♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


昨日は仕事がお昼からだったので…

午前中に更新したんですが、

タイミング完全にミスった🙏🙏🙏


もう止まらない兄弟より、

hinata弟✨




これは昨日もアップしましたが、

その後もあったーー🙏🎉✨


楽勝50up💯❗️


ストロングな釣りで2本は…


カッコ良すぎるって、、


ポルコストレートのロング🐷とのこと🎣🎉


ストロングに2発はいいなぁ⚡️⚡️⚡️


いつもありがとう😊

流石過ぎるって‼️


その頃…


湖上では、、


表層中毒麻痺麻痺さーん‼️



ライブスコープ…シャットダウン。。


でも、その後から絶好調⁉️

もう魚探要らないですやん😂😂😂



え、2,450g🎉🎉🎉



西湖クオリティ✨



ちょいちょい登場するポーク、、

ヤバたん🐷



やばいんでしょうね😊



麻痺さん流石ー‼️


いつもありがとうございます。

また昨日は遠い所ありがとうございました。

ごちそうさまでした🙏


それから芦ノ湖…


芦ノ湖も秋は表層ワカサギパターン‼️


こ、こ、これは、



H-1のウイニングパターンですね🤭

再現性あり✨

トラファルガー‼️‼️


楠野さんより、

50up🎉🎉🎉

おめでとうございます。

NICE写真‼️

いつもありがとうございます😊


これが秋の芦ノ湖ですよね♪


って、ブログを書いていると、

今日もまた更新のタイミングをミスったかも。


以上、今日、明日の雨は活用せよ‼️の更新でした(^^)♪