【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…2023秋のワカサギパターン♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今週末は道路も湖上も規制有り⚠️

2023富士トライアスロン…


スイムもあるんですね🏊



https://twitter.com/yuki_karima/status/1699042887135318231


詳しくは金星ボートさんのブログにて⬇️

さて、お隣西湖は相変わらず秋の匂い漂わすワカサギパターンで皆さん釣っておられます☺️


ワカサギパターンの幅もあり、

かなりワイドな感じ⁉️

そういえばこの前…

凄いワイドの使い方が、、

上手い人がいましたよ🫢笑


まぁそれはさて置き…


秋✖️巻き✖️ワカサギ👍













アラバマで2発からの…


mommy86‼️






もう水色の手袋でわかるようになってきた?

Mr.コンスタント⚡️⚡️


毎度デカサギパターンで釣るところ…

さすがです〜☺️


いつもありがとうございます📷


さらに、、

こちらはワカサギパターンでも、、、


秋✖️マイクロ✖️ワカサギ👍














パパさんはハンクルフライやポークのジグヘッドを使って3発のビッグフィッシュ🎉🎉🎉


参考になります〜🙏


いつもありがとうございます📷


何かルアーも秋らしく散ってる感…


ルアーもワイドにいろいろ釣れてます。


これっ!ってのがないのもまた楽しいし…


難しい😓笑


以上、これが秋ですよね〜!いやまだ暑すぎだけど🥵の更新でした(^^)♪