【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…2023秋の魚?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


9月になりました…


こんなに9月って暑かったでしたっけ?🥵

って毎年言ってるかもw


さて、夏の終盤はかなりシビアになってきていましたが、何やら湖は確実に秋に向かい進行している様子✨


本日、西湖にドヤ氏参上❗️


そして…



脅威の5本❗️


秋に再び熱くなる表層ワカサギパターン❗️


デカサギ、mommy86で🎉






ワカサギ、イチリン70で🎉











クランキーダーターで🎉







2キロオーバー🎉


ラスト5本目はブリッツEXDR🎉







巻きの秋到来⁉️🍂


まだ移行期かと思いますが、

その状態でこの釣果は衝撃的過ぎる❗️


晴天無風の晩夏☀️

これは完全攻略でしょーー👍


しかも秋に釣れるルアーばかり、、

参考になります🙏


そして、お隣の河口湖からは…

夏なのにクールにきめてくるhinata弟✨



ストロングに⁉️

ジグかキャロかな〜🤔

秋の釣りなのかな〜🤔


以上、秋に効く新種のマイクロベイトパターンを見つけたかもしれない⁉️の更新でした(^^)♪