【芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…モンスターが動く日?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日は毎年恒例?

お世話になっているモッチー氏との同釣の日。


ここ数年…

この方とご一緒すると、、、

モンスターが炸裂する伝説がある!?


⬆️去年はロクマル‼️

⬆️一昨年は57‼️


さて、今年はどんなドラマがあるのか?笑


朝は強風、霧がありセミパターンは微妙な展開…



朝から4本のビッグバスにタイニーシグレが囲まれるも…チェイス止まり。プレッシャー?シーズン終盤…いろいろ考えてしまった。笑



でも、やっぱりセミパターンが強い?

少し晴れてきたタイミングで…⚡️


モッチー氏、

無事にタイニーシグレで2023セミ開幕🎉


今季は苦戦する人も多い中…

貴重な一本ですね😊


おめでとうございます㊗️


ちょっとショートバイトでしたが、

きっちり釣り上げるところ、、

さすがでした👍


釣ってもらい…

これでホッとした僕は釣り始動😏🔥⁉️


何か知らないけど、

昨日の芦ノ湖は食ってるアベレージがデカい❗️


シグレを使っていると…

ロクマルのバイトが連発😳😳😳


しかも全部バラしました😇😇😇

丸呑みからの…

モッテナイ日だったようです🥲🥲🥲


でも、さすがに3回目のバイトは…

モノにして魅せました✨

これまたモンスター❗️❗️❗️

なんですが…

ロクマルの次だと小さく見える…😅

 

一夜明けても本当贅沢な悩みでした🤤


その他はセミでもうワンバイト45cmぐらいのがありましたが、フッキング出来ず…トータル虫パターンは船中4バイト。天候不良もありますが、もう終盤に突入してきた感はありますよね😅


例年、芦ノ湖のセミパターンは8月中頃まで。


なので、

他の秋っぽい釣りで…フォロー❗️


巻き巻きで、、、


ダイラッカで、、、


僕が40upを2本追加してタイムアップ。


はぁ…ロクマルがぁ、、、

と、何回言ったかわからない1日でしたが、


この56cmに救われました☺️


以上、本日もよろしくお願いします!の更新でした(^^)♪