【西湖】バス釣り 釣果情報…アフター祭?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


夏モードになりつつあり、


河口湖も西湖も…


バスが群れになってきました⁉️🐟


これライブスコープが解明したバスの、、

習性ですよね。


さて、赤ヒレの個体が落ち着き…


回復系の活性が上がってきた???


昨日、午前中の釣果を載せていましたが、その後もMr.表層コンスタントB氏の釣果が止まらない❗️


トータル7本


爆釣ですね😳😳😳


内訳はマミー86を使った表層デカサギパターンで5本のリミットメイク👍👍👍


















何やらこのルアーのデカさが半端なくバスを引きつけるのだとか…最近はライブスコープ見てると8mから浮いてきましたよ❗️とのこと。



さらにダメ押しとなるアラバマ⚡️

しっかり中層も攻略😳








完全にパーフェクトゲームです💯🎉


凄すぎる…。

 

昨日、全体的に魚は動いていたようで…


小林さんも表層デカサギパターン❗️

これは赤ヒレですね😎

西湖クオリティ✨

この釣り、このクオリティに…

さてはハマっちゃいましたね😏⁉️

前回に引き続き表層炸裂おめでとうございます🎉


さらに、

最近コンスタントに釣果いただいています…

Mr.表層コンスタントのお友達様🙏

こちらも表層デカサギパターン❗️

いつもピンクのマミーですね😎

視認性抜群💯


さらにさらに…


釣果が止まらない〜西湖凄すぎる〜😳


カイテンの達人さんより🙏

凄くその名前の由来が気になります〜笑


昨日は表層メインとのことで…

ジョーダンやポッパーでハマったようです🎉🎉








2キロオーバーのNICE釣果…

さすがは噂のスーパーロコ🤭

お写真ありがとうございました🙇‍♂️


と…言うことで、

皆さん凄いですね😅


ちょっとビビりました😅😅😅


僕行ってもこんなに釣れない気がするw


以上、今日の釣果も凄過ぎますって!明日更新します!の更新でした(^^)♪