【西湖バス釣り】 釣果情報…まだまだ表層♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日のブログ、


ちょっと厳しくなる宣言していましたが、


それでも釣る人がいる…❗️❗️


とりあえず今日までが好調ってことに…

しておきますか?笑



今日の西湖。

予報よりも雨風弱く…

 

本家ドヤ氏より、

これが正真正銘のドヤ顔や❗️


表層デカサギパターン⚡️⚡️⚡️

こう見ると白いルアーって…

死にかけのワカサギですね👀


50up🎉🎉🎉


さすがのドヤ氏でした👏


それから、、

今期釣り過ぎhinataお兄様より。


ドヤ氏獲り〜w

イチリン❗️❗️❗️

動のルアーの調子が上がってきていますね😚


さらにもう1発🎉🎉🎉


黒いルアー全部ドヤ付けするのやめなさいw


50up2本目❗️


さすがです🙇‍♂️❗️❗️


まだまだ釣れる状況ですが、


Xdayからは遠のくかなぁ🥲


そんなタイミング…


でもそんな時こそ腕の見せ所💪🔥⁉️


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪