【河口湖・西湖バス釣り】釣果情報…表層シーズンの濁りについて♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんにちは、ゆうきです😀


昨日も届く釣果は#表層デカサギパターン😚

…でした🙏ありがとうございます🙏


表層中毒麻痺麻痺さんより、

やはり呪縛スランプは徐々に回復💪🔥🎉


今期表層初の50up🎉🎉🎉



マミー86のデッドリーホワイト🐟

やっぱ白も強い〜🤍



2kgオーバーのNICEコンディション✨



昨日のローライト…


他にもチェイスやバイトがあり、、


複数いけそうな感じのAM…


でも、

バラしなどで惜しくもキャッチならず😢


これは…


つまり…


あれですよ。


そして、もう一件は申し訳ございません。


InstagramのDM見落としていました🙏

ジョータさんより😊

こちらもマミー86のデッドリーホワイトで表層デカサギパターン🥳💥そしてもう1匹はバラし…。


AM釣行お疲れ様でした🙇‍♂️

完全にお仲間じゅんき君達に刺激されてましたね🤣そういうのめっちゃ大事だと思います🔥🔥🔥


さて、お2人の釣行からも感じるんですが…


兎に角今の西湖はミスバイトが多い😓


巻きに反応するようになっただけあって、

濁りで視力低下しているんでしょうね🐟🌀👀


ショートバイト多発💥…


結果バレやすい。。


なので…


早合せは厳禁です🙅‍♂️


乗っているかどうかロッドでききましょう👂


それからフッキングで間に合います。


是非やってみてください💪



以上、今日の晴天はどうでしょ〜?の更新でした(^^)♪