【河口湖バス釣り】釣果情報…2023GW表層で狙ったPM♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日の午前中は…



初めてのボートフィッシングのお手伝い…♪


初めてプラグで釣ったとか⁉️😳🎉

CCプレデター?


表層も一緒にやりましたが、、、

晴天無風には勝てず。。

流れは掴んでもらえたかと思います👍


そして…PMの部☀️


僕は用事があり河口湖から離れ…


Hさんはサカナヤワンドでオカッパリ。


昼寝後…

3投目にデッピーが消えていたとのこと🎉

初めての表層フィッシュ…

衝撃の58cm 3,500gクラス😳


今日の午前初めてプラグで釣って、


今日の午後初めての表層で58cm…


通ってる人に怒られますよ😂😂😂

特に某表層中毒麻痺麻痺さん。笑


SCANDALだぜHさん、、

河口湖に戻ってインタビューしてきました。



『覚醒デッピーでよそ見してたら…』


えーーーーー


ちなみにロッドは今日のために買ってきた…

フェンウィック リンクス LINKS610SULP+J Driftin’ Special

最高の形で入魂🔥
おめでとうございます🎉🎉🎉

以上、表層にはこれがある!の更新でした(^^)♪