【西湖バス釣り】釣果情報…表層以外はどう狙う2023春♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


今日、河口湖へ釣りに行った知人…

朝、もぞっと表層に反応がありましたが、バイトまで至らなくモヤモヤして帰宅したとのこと。。


まだまだこれからです👍ドンマイ❗️


上記の河口湖情報も、

昨日の山中湖のタイトル記事もそうですが…



他フィールドのタイトルでも皆さんのホームレイクに直結する情報記載していますので、是非是非全てチェックしてみてください🙏笑


それに…

どこもワカサギレイクなので、他フィールドの情報でも、自分が通うフィールドに直結することも多々あります☺️


⬆️去年もきちぃ〜って書いてましたね笑


そんなタイミングでは…


西湖のMr.コンスタントB氏‼️


本日初バスおめでとうございます🎉🎉🎉


初バスはアベさんのワカサギマジック👍


ビッグスプーンでシューティングかな?⚡️


今年もコンスタントにお願いします📷笑



中層ワカサギパターンの伝道師…


ビーブル保坂さんは、


アイウェーバーでも見切り、ショートバイトが連発して苦戦したとのことで、さらにスローダウン?



ポークの釣りで…





恐らくホバストかI字系のスローな釣りだと思うんですよね🤔何だろう?今度教えてもらおっと🤫♪w


それでも複数…

しっかりキャッチしてしまうところが、

さすがです🙇‍♂️




マスターズカップ頑張ってください💪🔥🌸


以上、スローよりスローでフォローとなる時がある!の更新でした(^^)♪