【西湖】バス釣り 釣果情報…2022釣り納め!!!!♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


珍しく釣り欲が高まってきましたが…笑


アクシデントにより、

全然釣りが出来なかった昨日💦


今日はやります🔥✋

ってことで早朝から西湖イン!


オーダーしていたセカンドデッキ?

4thデッキ???

さすがのクオリティ✨🙇‍♂️

配送までありがとうございます🙏


白根ボートさんから釣りもするとのことでしたので、僕も朝からお邪魔させていただきました☕️🙏


後ろが広くなりました!

想像以上に快適です😳⚡️✨



デッキ談義も程々に8時過ぎに出船🚤


昨日、ざっくり湖の状況は把握していたので、ファーストポイントから連発モード!!!



傷一つないめっちゃ綺麗な個体✨



シャローのビッグベイトのパワーが落ちてきたので、釣り納めということもあり、、enjoyパターンを選択しました。


具は過去記事で紹介しています👌


レンジが河口湖より深いので1.8g!

溶岩帯なのでガード付き⚠️


2.2gでも良かったかな〜?


ラインはフロロの3ld!



50には届かないものの、、


このサイズが開始1時間で釣れれば…


期待は二桁安打!?笑



ふと頭をよぎった大晦日の爆釣劇⚡️


でも、実際はそんなに甘くなかった〜笑笑



結局、

ぐるっと溶岩帯を見てもノーチャンス。


そこで…

ファーストポイントに戻って地合い待ち🤨


やっぱりここでしたか!

ツララパターン炸裂⚡️



さらに連発!



まさか釣り納めで、、

こんなにバイトが楽しめるとは…

思いませんでした😂


冬の十八番ジグヘッドゲーム恐るべし。


他にもグリマーで釣果が届いていますが、

これはまた明日🙏


ってことで、

2022NICEな釣り納めとなりました🙌


まだ明日も更新するので、

最終日までお付き合いください😁


以上、ツララが出来る程日陰の場所で冬の連発劇が起こったのは何故なんだ〜!?の更新でした(^^)♪