【西湖】バス釣り 釣果情報…午後は気温が上がり風が強く♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


昨日の冷たい雨の午前中…


風が吹き気温の上がる午後…


冬の釣りとして、

人間がテンション上がるのは…


気温の上がるタイミング❗️


でも、

結果は大抵気温の上がる前にチャンス有り💥⁉️



僕の予想も大体いつも寒い方…✊


果たして昨日は、、、?


午前中に2本キャッチしていたB氏…


気温の上がる午後はどうでしたか?


…と聞いてみると、、
















追加ならず…とのことでした🙅‍♂️🙅‍♀️🙅





やっぱり、、


ゆうき予報正解🙆‍♂️


でも、何でなんですかね〜🤔


暖かさよりも、冷たい雨とかが釣れる理由…


誰か具体的に教えてください〜🙏笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪