【西湖】小型ドーム船レンタル開始!ワカサギ釣りに最適♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


2022年12月の下旬…🌡



12月としては…

まぁエグい冷え込みとなっております🥶🧊⚡️


そんな気候を先読みしたのか…?

西湖でお世話になっているボート屋さんの1つ『山路ボート』さんが免許不要のドーム船を納艇🎉



おめでとうございます🍾🎊㊗️


ワカサギ釣りやヒメマス釣りがメインになるボートだと思いますが、やはり真冬の釣りは温かいに越したことはなく、雨風を防げるって冬には超重要なこと☺️


🚤詳しくはコチラ⬇️


そして…

先日、お知り合いが早速レンタル❗️

ワカサギ釣りに挑戦🎣🔥



風をシャットアウト出来るので、


船の中は想像以上に温かかったらしく…


上着を脱いで🥵💦


気温1度なのに…


終始フリースで釣りする始末😂


お二人とも素手で余裕そうですもんね🧤



釣果の方も満足だったとのことです🎉


しかも、

西湖はデカサギと言われるように…

デカい!!


河口湖とアベレージが全然違う😳



そして美味しかった〜とのことです✨


12月の釣り、、

極寒の今期だからこそ…

利用してみてはいかがでしょうか?🚤


ちなみにオススメは…

ラーメンとのコンビネーションw


これで釣れなくても満足出来る1日に👍笑


⚠️西湖は12月末までで、

1月〜2月は禁漁です。


僕の企み…⬇️笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪