【西湖・芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…12月のビッグベイト&表層ゲーム♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


芦ノ湖は明日で今期ラストday…


ってことで、

僕もラスト行ってきました🔥


そこで…まさかの12月の芦ノ湖としては自己記録となるスーパービッグをキャッチ🙌🎉詳しくは明日⁉️


さて、本日の西湖は雪からの晴れ⛄️☀️



あれ、この感じ去年もありました?⬆️



爆裂店長より、


12月の表層ゲーム炸裂⚡️💥🎉



去年も12/21に表層炸裂されてましたよね🤭


2年連続は凄過ぎます🙏


トラファルガー7のさとう漁協カスタム⚡️


しかも細い系ではなく、

NICEコンディション👍


それにしても…しっかりスピニングで表層を準備しているところもさすがです。僕もビッグベイトに加えて準備しておかないと💦


いつもありがとうございます😊


そして、そして、、

前回ビッグベイトでやらかした…



hinata弟のリベンジマッチ🔥



うわ〜まじで〜ちょっと待って〜😚


タイニークラシュッ炸裂⚡️



いや〜カッコ良過ぎるって、、、😂

即リベンジし返すなんて。


ヨコヨコ?デジ巻き?


流石過ぎます❗️


いつも速報ありがとうございます🙏


この悪天からのロコパワー炸裂な西湖、


12/31まで西湖は釣り可能ですので、

まだまだドラマが起こりそうですね😎


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪