【西湖】バス釣り 釣果情報…外来魚♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


まだ先週の余韻に浸っているのか???


ノーフィッシュでしたーーー😇


ピックアップでスイッチが入ったのか?


ボート横で50cm2,500gクラスのビッグベイトにしか反応しないような個体が目の前で突進してくるも掛からず🥲


貴重過ぎるワンバイト?ワンアタックでした…


これが取れるか取れないか…


なのです。。



さて、来年の西湖について…


僕は何にも気にしてなかったですが、、




先日、

Monsterを釣った時に観光客に囲まれまして…



ご名誉のために加工していますが、


語る情報本当に正確ですか?😠


来年からダメ的な…


外来種だから食べていいよ的な発言は、

冗談で笑いを誘う意図だと汲み取り、、

100歩譲って許しますが…😅



『あれだよね、来年から…』


その続き本当に正確な情報ですか?



せっかくデカいの釣ってニヤニヤしているタイミングで、そんなこと言われたら…












いや、言われても…











興奮してて全く気にしませんでした😆







今になって、ちょっとね…

動画を観ていたら思い出してしまった(笑)


なので、

ネタにさせていただきました🙏笑


外来種であることは間違いないですよ👌

でも、

来年からのバスの扱い…


正確な情報伝達をお願い致します🙇‍♂️


続く…!


以上、サッカーで寝不足です!の更新でした(^^)♪