【芦ノ湖】バス釣り 釣果情報…ロクマル♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


ちょっと連日バッタバタ…💦


そして、

明日は芦ノ湖でブラックバスの放流。

週末は放流orネイティブ?


かなり別れるところ?


悩むところ?笑


いや、放流?笑笑


そんなタイミングで…

放流日前日にネイティブの爆釣情報です。


魔神様より、


スーパー芦ノ湖クオリティ✨


これは…楽勝4kgオーバーの個体⁉️


今年の芦ノ湖って…

いつもより太い⁉️


さらにこの本数😳😳😳


神の爆釣劇。







半端ないです🎉🎉🎉


魔神のInstagramより、


この時期、ネストやワカサギに執着していると見失うものってありますよね。広く柔軟な視野🔥⁉️


今日は他にもお知り合いのスーパーレジェンドな方がジグのスイミングでハメておられました‼️


もー、

あっちも、こっちも、その釣りも…🤣



以上、相変わらず魔神様半端ないです!の更新でした(^^)♪