【河口湖】バス釣り 釣果情報…今週末本格開幕せよ♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀


久しぶりに頑張って書いたこの記事⬇️

見ていただけましたでしょうか?笑笑

昨日、今日もまさにこの状況。。



それに加えてお雪でした☃️


ワカサギの産卵による泡と雪。


シビアな状況には追い風とはならなかったかもですね。それでも連日…誰かが表層ゲームをやり切って1匹は表層で釣れている今の河口湖。


その1匹をどう捉えるかですね😁🔥💦笑



もしくは、記載したように…⬆️


こっちのパターンか…?


某弟様より


グリマーフィッシュ‼️‼️


貴重な1匹✨


お腹は春を物語っています⁉️🌸


貴重な1匹‼️

お疲れ様でした🙇‍♂️



以上、週末には本格開幕して🙏の更新でした(^^)♪