【ハイランドレイク】榛名湖でバス釣り…河口湖・西湖・芦ノ湖の釣りは通用するのか? | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、おはようございます、ゆうきです😀


更新しようと思っていたら、

いつの間にか寝ていた昨日。


とりあえずジムニーとGoPro10が欲しくなった…

昨日は楽しい日でした。笑笑笑


悪いなドヤ氏wゴメンね。笑




最近、ピクピク系のフッキングや40cm後半の魚に対するフッキングの記事を書きましたが、同感の声多数で何よりです😌


榛名湖の記事を書く書く詐欺をしていますが、今日も書ける気がしないので、フッキングシーンの一コマをご紹介。




前方でガッツリ40後半の魚がバイトしてからも、継続してロッドを小刻みににシェイク。ラインを張っているので、実際に魚に持っていかれたところで、ロッドとリールでスウィープにフッキング。


これが本当に重要です☝️


ビックリあわせを我慢我慢我慢w


以上、榛名湖また行きたい!の更新でした(^^)♪