【河口湖】バス釣り 釣果情報…ローライト&寒い寒い寒い♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

ちょっと昨年の10月を振り返っています。笑

過去記事はここからチェック出来ます☝️


今日の河口湖は…

青山さん、宝諸さん!
いつもブログチェックありがとうございます🙇‍♂️

ダウンショットで…
ネイティブの数釣り展開!!!






この釣りを習得すると…

これから先、秋冬が楽しくなります🤤


そして、昨日、今日はJBの大会…

それを避けて、
初場所へ行った僕。笑

その様子は…


多分ほとんど撮れているから…
動画にしよう。

表層中毒麻痺麻痺さん、
痺れる展開ありがとうございました!

大会結果は…


このタイミングでアラバマをセレクトするところが天才としか言いようがない…😅凄すぎます!

しかし、今年は通年アラバマyearですね。

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪