【河口湖・西湖・芦ノ湖】バス釣り 寒〜いお知らせ…♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

本日のハイランドレイクは…


防寒着…必須‼️

平年より25日も早い初冠雪…❄️🗻✨

何人か行く予告をいただいていましたが…
皆さん撃沈したとのことです。。。

たまには釣れていない情報も良いでしょう😊

なので、
今日釣られた方は…
おめでとうございますlevel🎉🎉🎉
ちなみに去年の似たような気温の日は…

こんな感じがありましたね☝️

少しだけホットなオススメアイテムを…

ご紹介するとコチラ⬆️


あえてステルス7ではなく、
ステルス5をオススメして…

エレキ、ライブスコープの操作性をアップということで、トロールパーフェクトもオススメすると…

即バイトしてきました‼️とのご連絡が…🤭

今年は通年ハードルアーアラバマが釣れている印象ですが、水温低下に向けてそろそろ準備してみてはいかがでしょうか?♪

低下…

低下…

水温低下…

では、なくて釣り欲低下…?



大切なジャケットを置き去りに…
戻った時にはすでになし。。

ご存知の方いましたらお知らせください🙏

以上、この前ドヤ氏は25万円ぐらい入った財布を河口湖で拾って、即警察に届けていましたよ!の更新でした(^^)♪