GoProにモバイルバッテリーを繋ぐなら…ANKER & USBパススルードアがオススメです♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

先日、水没して、
壊れたと記載したモバイルバッテリー。
もしものことを願い…

数日干して、充電したら…

復活しました🎉🎉🎉

流石、アンカー社!

近年、安価なモバイルバッテリーはたくさんありますが、中には出力が安定しなかったり…粗悪なものもたくさんあります。

日本のメーカーのものか…

最近はコンビニでも取り扱いの始まった…

ANKER社
安いのに高品質です✨

【GoProのバッテリー切れ問題はこれで解決】

ANKER 13000mAh

GoProは出力の安定していないモバイルバッテリーなどを使うと熱をもったり、電源が落ちたりとストレスMAXです。

ちなみにGopro9…

純正で…
ドアとUSBケーブルがセットであります!

しかも差し口にはUSBのC型のシリコンシールがあるので防水仕様!!!
お陰でこの映像も撮れました😅

純正のUSBパススルードアとモバイルバッテリーの組み合わせが出来るGoPro9はオススメです🙆♂️

ちなみに…

USBケーブルをしっかりロックしておくか、上手く避けておかないと…写り込むので要注意!?😂笑





沖革命とかタイトルつけていますが…

シャローも効くこのRリグ、、

近日公開!?!?

ジョイントゾーイの準備はいいですか🤭?笑

以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪