【河口湖・西湖】バス釣り 釣果情報…上がり調子?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

鼻をかむにも心配されるこのご時世…

通年アレルギー性鼻炎なので、
空気が変わる度に詰まるか垂れるか…🥲

隠れて鼻のかみ溜めしてやるか…🤧

おもいっきり、ちーーーんと、、、

すっきりしたら…


耳が中耳炎になりました。笑


さて、連日の観光巡りは…?笑

トミーガイドサービス‼️‼️‼️

AM釣り→ランチからの…
自販機が大人気とのことです♪

新作ルペンがお目当てとのこと👀‼️


そして、、、

もちろん釣果もバッチリ🙆‍♂️📷🎉







表層大好き坂口さん、

今日はジグandスモラバで‼️

昨日は冷え込みで渋いようでしたが、少しだけ上向いた反応を的確に捉える…さすがです🙇‍♂️‼️



お隣の西湖からは…

こちらは表層中毒のお方‼️

表層中毒麻痺麻痺さん‼️‼️‼️



久しぶりの50upはデッピーにて🎉🎉


今年はこのままダラダラ…

秋の酸欠ワカサギパターンまで、、


イッチャウんだろうなぁ🤔


春の出だしがダメだった2021西湖、、


夏から秋が表層シーズンに変貌!?


春の閉幕宣言を出来なかった理由…


ここにあり🤭🤭🤭


ダラダラ出続けてる…


ダラダラでもいい、

出てくれるならそれでいい🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


珍しくダラダラが良い言葉?笑




そして、そして、今朝ですよね?!

まさかの麻痺麻痺さん出演‼️‼️‼️

どういうことですか笑笑

今朝の様子をYouTubeにアップする早さ…

ブログも…
そのぐらい早い方がいいんだろうな〜🤔

マイペースに参考にします!笑


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪