【河口湖】バス釣り 釣果情報…沖以外の釣りは2️⃣?55cmオーバー登場♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

台風の吹き返しで爆風な本日…

予定をキャンセルするしかなかった🥲

さて、琵琶湖では、、、

水温が18℃まで急低下するなど…

台風による流入の影響があるようですが、

河口湖は濁りもほとんどなく、

台風パワーもなく😅??

台風前後変わりなく…
いや、厳しくなった沖???

と、
いうことで前回更新に続きシャロー情報❗️

オカヤンより、

沖でも人気のスモラバ単体の釣り…

ドシャローでも効きます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

水深1mちょいちょい…

55cmオーバーのMonster🎉🎉🎉

自己記録更新おめでとうございます㊗️

沖の釣りも秘儀で堪能されたようで…🤭㊙️?

良かったです😊😊😊
また河口湖でお会いしましょう🙆‍♂️


スモラバ単体の釣り…

悩んだら、、

Dジグやエグジグの1.8g〜2.3g…カラーはスモークやブラック系をとりあえず買っておけば良いと思います🙆‍♂️


一方、本日の僕は…

この電球探しに一苦労😅

輸入車に多い?車用電球?
最初からオートバックスに行けばよかった。笑

良い勉強になりました✏️


以上、本日もお疲れ様です!の更新でした(^^)♪