【芦ノ湖・西湖・河口湖】バス釣り 釣果情報…今夏どう楽しむ?♪ | ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

ゆうきの河口湖 西湖 芦ノ湖 メインのバス釣りブログ【釣果情報・オススメのルアー・タックルやポイント紹介】

《Fishing memory~再現性を求めて~》
【関東ロクマル情報No.1ブログ!?】
ワーム禁止レイクを中心に琵琶湖、山中湖、精進湖、丹沢湖、震生湖、相模川などなど、四季に合わせた釣り方でMONSTERを狙っていきます。

どうも、こんばんは、ゆうきです😀

落雷に感染症…
要対策が必要な今夏🌞

西湖などでプリンスと称される塚田さんよりいただいた動画…落雷の恐ろしさを感じます⚡️

雲や音で早めのご判断を…🙏



西湖
山路ボートさんでエレキ2台の貸し出しがスタートしています😀モーターガイドのX3シリーズですので、操作性抜群🙆‍♂️

免許不要艇or14ftで自分のスタイルに合わせてレンタル可能です。

僕は先日…

14ftに自分のデッキ、マウント、エレキ持ち込みでレンタルさせていただきました。釣果の方は2本…


僕はこれで限界でしたが…

実はこの日、その翌日とスーパーSCANDAL…

沖の表層で5本釣ってるロコの方、、

さらにさらに、、

スーパーロコの佐藤氏‼️

連日ロクマルを釣る神業…

60 60 58 51…

自作のトップ…

流石ビルダーさん、、、、、

凄すぎる。

やっぱり今年の西湖は…

ロクマルフィーバーyear!?



河口湖

放流&沖のワカサギパターン…

この土日はマスターズの大会開催。

沖はボートで混み混み!?

芦ノ湖

放流がオススメです!?


ボートは要予約です。


夏のワカサギシーズンと相まって混み混み。


明日予約取れませんでしたーーー🥲


諦めよう。笑



以上、本日もおやすみなさい!の更新でした(^^)♪